6/15 全国一斉レモネードスタンド
神戸ハーバーランドで開催されたきららマルシェにて、レモネードスタンドを出店
しました!雨予報が嘘だったかのようにお天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んで
いただきました。
レモネードの売上と募金額合わせ、44,254円ご支援いただきました。いただいた支援金は必要経費を除き、全額公益財団法人ゴールドリボン・ネットワークに寄付させていただきます。
皆様からの応援の気持ちはきっと、病気と闘っている子供達に届いていると思います。
心を寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました!